雪解けから顔を出した水仙‼️アブチロン可愛い

水仙の芽
f:id:korokumi:20200229133743j:image

        でてきた~(^.^)


f:id:korokumi:20200229152834j:image

 せっかく顔出したけど…今日また降るんだよ~🌨️ ・・・(;´Д`)

 

昨年秋にいろんな種類の球根植えたんですがそのうちのひとつに日陰でも育つ水仙という球根を植えてみたんです✌️それが…今日朝に庭を見に行ったら出てきてました~❤️春だ~

 

ただね!今日は雪が降るって事になってるんだけど、せっかく芽出てきたのに~嫌だ~;-)  積もらないでくれ 💦 

 

室内ではアブチロン
f:id:korokumi:20200229140859j:image

  恥ずかしそうに咲きます(〃ω〃)

 

下から写したの😄  どんどん咲いてくれて嬉しい限りで~す😉

 

咲きそうだったニチニチソウ
f:id:korokumi:20200229145653j:image

      渦巻きも可愛らしい(^.^)  

 

咲いた🎵
f:id:korokumi:20200229145631j:image

         サクラ色で( ^-^)ノ°☆

 

カリブラコア

f:id:korokumi:20200229145947j:image

花に囲まれてと忘れる😊   何が?(笑)色々(笑)

 

 

今日のみゆちゃん   

おやすみ中
f:id:korokumi:20200229150543j:image

写真撮ろうとすると目が開く(笑)

 

 

昨日は仕事帰りにドラッグストアに寄って少し日用品を買ってきたんですけど、トイレットペーパーが何処にもなくて…え?なんで?

びっくりしましたよ~

皆早いね~😆    誰だよデマ流したの~

なあんにもないよ~売ってないゃ…😢

 

コロナが落ち着いたらゆっくり温泉にいきたいなあ❤️花も見に花屋さんに行って、庭に植える好きな植物を買ってきたり🌼楽しみが待ってます😃

 

今は我慢して、家族皆テレビが友達になってます(笑)   

家事全般‼️がんばりま~す\(^o^)/