ユーフォルビア 寒い部屋で管理してたら咲いていた~✌️

ユーフォルビア  タスマニアン  タイガー
f:id:korokumi:20200224071143j:image

園芸店に他二種類あったんです‼️実は全部欲しいと思ったんだけど、何だか消極的になって(笑)取敢えずはお気に入りのタスマニアンタイガーを買ってきて満足してました(笑)

 

花が咲いているのに気付いたのは昨日f:id:korokumi:20200224073028j:image

宿根草で地植えできるって魅力的なんだよね~‼️雪がとけて暖かくなったら植えようかと思ってまーす😃

 


f:id:korokumi:20200224074445j:image
よくみると小さな花の集まりです(⌒‐⌒)

-15℃位までなら大丈夫らしいですが、強いです(^^)

 

 

みゆちゃん

f:id:korokumi:20200224075045j:image

食欲もあって体調崩した時から比べると大分落ち着いてます☺️外を眺めてま~す

 

今日は穏やかな日   雪解けが進みそう
f:id:korokumi:20200224082107j:image

 

朝日に当たって

エケベリア    紅化粧
f:id:korokumi:20200224082558j:image

 

アブチロン
f:id:korokumi:20200224082852j:image

今日はゆっくりな朝…

ニチニチソウの蕾見つけた🎵
f:id:korokumi:20200224083854j:image
春なんだね‼️