今日は降ったよ~(^^) 雪~

今朝は予報通り雪の朝でした

雪景色の庭木が綺麗いです(⌒‐⌒)

貝塚伊吹です

f:id:korokumi:20191120200005j:image

朝起きると最初に目に入ってくるのが

この庭木です。冬も緑のままだから

雪が映えるんです🎵

 

マリーコールドも雪をかぶってます
f:id:korokumi:20191120200222j:image

朝雪掻きをしてからの出勤でしたが

道路はどちらかというと湿雪でした。

乾雪ではないので、混雑していなくて

スムーズでした~(^^)ホッとしました🎵

 

今日の雪で、本格的に庭の花達は後は春が

来るまで、お休みです、室内の花達は元気

に咲いてます。

アブチロンがまた咲きました。
f:id:korokumi:20191120202014j:image

黄色の花です、とっても可愛い❤️

 

ニチニチソウ
f:id:korokumi:20191120202354j:image

一年草だけど、室内に入れて冬の間

楽しもうと思ってます。

葉牡丹とネメシアですf:id:korokumi:20191120202817j:image

色合いが綺麗で大好きです(⌒‐⌒)

日中は外ですが、夜は室内です。

お正月玄関に飾りたいのです(^^;)

綺麗なままでいてくれたらいいなあ(^^;)

 

多肉植物

クラッスラ属紅葉まつり

f:id:korokumi:20191120205041j:image

紅葉まつりの花です😃
f:id:korokumi:20191120205013j:image

可愛い花です😃

色合いにはとってもいいですよ❤️

日に良くあてるのが、赤みをだすコツだそうですよ😃

 

 

レックスベコニア
f:id:korokumi:20191120203201j:image

こちらは購入したばかりだけど、日当たり

の良い窓辺に置いたんですが、よく調べると

置場所は明るい日陰なんですね

水のやり過ぎは致命的だそうです。

さっそく場所替えました(⌒‐⌒)

上手く育てたいです。(^^)v

 

 

 

今日は体が冷えきってたので、お風呂は

ゆっくりと体を労りたいです。

週末まで後2日‼️

頑張るぞ~\(^o^)/