お久しぶり~🤗入院してました~😅

 

お久しぶりです(⌒‐⌒)

 

暫く休んでました~

 

体調崩してました~

 

色々とありまして、1月中旬から入院してました😅

がん検診で婦人科に行ってました!私も54歳です更年期の症状があって、半年に一度検診してました!

 

最近になって卵巣嚢腫が発覚!元々筋腫もあって!

考えて、考えて、子宮卵巣全摘手術を決めました!まあ!大変だったけど手術終えて、結果悪いものは無くて、ああ~!終わった…と…言うことで…今はホッとしてます!

暫くは更年期に対して漢方薬で立ち向かう予定です!ってか 既に漢方薬は処方してもらってるから、これで頑張ってみよう~と思ってました!半世紀生きてると、なにかとあるんだなあって思いました。

 

少しの間!花から離れてたけど、現在は仕事もお休みを頂いてるので、室内の花達のお世話をしてます!って言いたいが…😅これが…中々…😁

すっかり怠け者になりました~😁

 

( ´~`)

 

だら~ん('~`;)

 

何かと言い訳をしながら

 

だらしない自分に

 

周りも仕方ないと思ってるらしく

 

ゆっくり回復したらいいよ~👍

 

って言葉に甘えながら

 

過ごしてま~す( ^▽^)

 

 

 

入院する前に撮った写真

雪の中のカルーナ
f:id:korokumi:20220108211611j:image

黄金色だ~😆この子はですね、雪囲いを忘れていまい降りしきる雪の中紐で縛ってきんだけど、中途半端な縛りかたになってしまった~😵既に雪の力で押されてて、無理に雪を崩すと、折れちゃうからさ~😵なんで忘れちゃったかなあ~反省(..)

真っ白な雪の中からこの色は格別素敵だ~

 

退院して帰って来ると

f:id:korokumi:20220208162512j:image

カルーナは雪ですっかり姿が見えなくなってました( ´~`)

 

 

玄関ホールではシクラメンが安定して咲いてて、入院中はお父さんに世話をお願いしました😀



f:id:korokumi:20220218091651j:image


f:id:korokumi:20220218091802j:image
ホールはシクラメンのお陰で明るい(⌒‐⌒)

 

んで!また外の様子に戻って( ^▽^)

 

この木はハクロニシキ
f:id:korokumi:20220218081024j:image

冬の間はこの赤い色の枝に目がいきます!

 

雪が吹き付ける風の強い日

f:id:korokumi:20220218092314j:image

とっても神秘的になります、これは朝に映したんですよ😀

 

この日は風も強くて雪も沢山降りました。

貝塚伊吹です。
f:id:korokumi:20220218092459j:image

雪景色は綺麗だね!

 

でも春も恋しいなあ😊

 

寒いって体調も悪くなりやすいですよね?

我が家に可愛い可愛い愛犬が居ます!

最近体調崩しやすく病院通いが多くて

目が離せなくなってきていて歳を取るって自然なことだけど、やっぱり見てると切ないです(>ω<。)今は1日を大切に時を過ごしてます。
f:id:korokumi:20220218094637j:image

 

 

 

元気花~😀

 

アザレア
f:id:korokumi:20220218093815j:image

とっても綺麗です!玄関ホールで咲いてます。蕾は2つだけだったけど、咲くと素晴らしいで~す( ^▽^)

 

 

さてさて多肉ちゃん達は現在どうなってるかなあ?😅いやいや知ってるけど…!

また次回書きま~す👍