ネモフィラ種を植えました‼️他 宿根草を植えるつもりが場所が決まらない😔

ネモフィラ種を植えました😃一年草です
f:id:korokumi:20200329093044j:image

ここに直接  種を撒いて


f:id:korokumi:20200329093129j:image

どのようになるか楽しみだー❤️

 

風が強くて、種が飛びそうだったけど、強硬突破‼️  何とか植えました😃

 

 

 

今この場所は水仙が芽吹いているんです
f:id:korokumi:20200329093346j:image

 

 


f:id:korokumi:20200329093628j:image

上の部分はノウゼンカズラです

夏に開花します

 

 

この下の部分の水仙が植えてる場所に何か植えようかと考え中ですf:id:korokumi:20200329093346j:image

ここを何とかしたい😌

 

 

 

で‼️

ここまで進んだのです😌

f:id:korokumi:20200401172917j:image

朝晩の気温差に慣らしてある宿根草ユーホルビア タスマニアンタイガーを地植えしました 😃

他は準備はしてあるんだけど植物も徐々に慣れてから、植え付けようと思ってるので、まだ中途半端で~す💦

 

 

ここは半日陰の場所です‼️
f:id:korokumi:20200401173708j:image

植えたのはアシュガです(⌒‐⌒)紫の花です💜宿根草です‼️アシュガも外の気温差に慣れてから植えました😃隣には昨年秋に植えてあるギボウシ 玉のかんざしがあるんです(*^^*)白くて可愛らしい花を咲かせます☺️

 

 

源平小菊  宿根草です
f:id:korokumi:20200401174422j:image

かなり植える場所悩んで結局  背丈が低い植物なんで、北風の強い場所に植えました❗️前にはコスモスや、コキアを植えてたんだけどやっぱり風が強く見事に倒れちゃいました!苦い経験があるから、今回は背丈の低い植物にしようと思ってました(^-^)日当たりはバツグンです(⌒‐⌒)

 

 


f:id:korokumi:20200401200817j:image

ここはサクラがあった場所です☺️

周りにはチューリップが植えてあります🎵

 

ここをどうするかまだ決めてないのです(^-^)

いろんなことを想像するんですけど今は土を改良しながら、考え中です(⌒‐⌒)

 

 

コロナが猛威を振るう中今日は入社式でした会社によっては、色んな形がとられたんですね‼️

息子は入社式が無くなり  自宅待機がとられてます。

先が見えなくて不安がいっぱいですが、いつになるか分からないけど、いつか必ずやってくる収束を待つしかないですね‼️

 

頑張ろう\(^o^)/

 

 

 

我が家のみゆちゃん

f:id:korokumi:20200401202317j:image
可愛ゆいなあー❤️