クロッカスが顔をだしました😄春一番です

クロッカス春一番でてきました😃f:id:korokumi:20200214150623j:image

何日か前に出てきてるのは確認してましたが

雪が降ってまたもや雪の下になってたので、思い出したように写真を撮ってきました

 

地植えのビオラも咲いていて、びっくりです
f:id:korokumi:20200214151328j:image

暖かいんですね~✴️

この写真は金曜日に撮ったんです

 

でも今また…冬が来ちゃて💦冬に戻りました~🙄⛄️

ビオラが雪の下で~す😢
f:id:korokumi:20200216152120j:image

 

雪の写真を撮りに一緒に庭に出てきたみゆも寒そうだ⛄️
f:id:korokumi:20200216152245j:image

 

 

週末は愛犬の病院の日でした‼️

貧血と肝臓の数値が良くなってました、ただ炎症の数値が高くて、心配が残りますが経過観察していきます、散歩を体調にあわせて少しだけですがしています、やっぱり歩くって

ことは大切なんですよね?実は犬のみゆは散歩嫌いなんです😌なので、冬は特に行かなくなります、ダメですね~‼️嫌いな散歩をさせるのは大変なんです😌穏やかな犬生を送らせてあげたいのと、まだもう少し一緒に居たいなあという家族の思いを叶いさせるには、努力なんですよ~      頑張ってみゆ~❤️です。

 

今週末は少し忙しくて💦

母の病院から始まり愛犬みゆの病院!やれやれと思ってたら、朝から娘が高熱💦病院へ行きインフルエンザの検査をして結果陰性でした!安心しましたが…どっと疲れた…です   

 

今は暴風雪警報が出ていて思い切り雪が積もりそうで不安です、子供の頃は大好きだった雪⛄️今は逆です(^_^;)💦

また雪で庭は春から逆戻りだけど、春の嵐って思えば我慢できる🎵   多分😂

 

こんな天気のなか   室内では春だ~

アザレア  白   綺麗だ~😆f:id:korokumi:20200216153042j:image

この白さ‼️   ん~  いい🎵(笑)

 

ハイビスカス🌺   咲いてます🎵f:id:korokumi:20200216153132j:image

可愛いです💝