夜中から酷い雨だった‼️寝不足気味です。

夜中3時半頃に雨で目が覚めました。

強い雨で、庭が気になって眠れなくなり

朝方そお~っと庭を覗いたら、何だか、

ダラ~ンってなってたコキアと孔雀草(T_T)

仕方ない‼️どうにも出来ないって感じでした。

でも仕事から戻ると雨もすっかり止んでいて

孔雀草もコキアも元の姿に戻りつつ

ありました(笑)

まあ~いいか(^^)

雨にうたれても元気花見つけた~(^^)

 

なでしこ
f:id:korokumi:20191004165927j:image

マリーゴールド
f:id:korokumi:20191004170015j:image

スイートアリッサムf:id:korokumi:20191004170235j:image
沢山の雨にびっくりしたはず‼️

元々背が低い花だから、余り雨の影響が

なかったんですね(#^^#)

明日はまた、強風に注意です。

 

台風が来るたびに寒くなるらしいですが

明日はマジ寒いらしい

寒くなると葉牡丹が変化してくる 

f:id:korokumi:20191004201100j:plain

これから中心が、白く広がってくるはず、楽しみです。


 


 

季節の変わり目は身体から

SOSが出てくる時期、体調には

何事気をつけて頑張っていこう

無理しないこと、ストレスを溜めないこと

今日は早く寝るぞ~

あ‼️明日は休みだ~(^^)