コキアの葉の色変わり始めました。

風の影響で半分倒れ、何とか立ち直ったコキアが色付いてます。 

f:id:korokumi:20191003200609j:plain 

支柱を何本も刺して中で縛ってるから倒れません(笑)

真っ赤に紅葉するコキアには毎回見とれてしまいます。

他のコキアはまだ緑色です(⌒‐⌒)

f:id:korokumi:20191003200654j:plain

西日が強くあたるコキアは紅葉が早いのかな?

もっと赤くなあれ~(^^)

 


 

ベランダから庭を観ると家を覗いてる

花がいました(笑)

パンジー(#^.^#)&サフィニア💛

f:id:korokumi:20191003200755j:plain

今年も沢山咲いてくれました(^^)台風に負けないでね!(^^)!

 

また台風がくるんです、でも温帯低気圧に変わったとは言え油断ならないらしいです‼️

鉢植えはまた避難です‼️

いつも何もしなくても台風に強い貝塚伊吹

その下に銀色の葉の白妙菊を 今回移動しました。

f:id:korokumi:20191003201034j:plain

徒長するので何度か切り戻しをすると

綺麗に揃います。

この花と相性のいい花を探し中で~す。