多肉植物の花 小っちゃくて可愛い

多肉植物グリーンペットの花 両脇にビアーポップ
f:id:korokumi:20191024215828j:image

 

左に黒法師、中央下にエケベリア錦晃星、

右にグリーンペット
f:id:korokumi:20191024215844j:image
花が咲くのはとっても嬉しいです

一度咲くと暫く咲いてるのも

嬉しいです。

 

 

 

今日は天気が悪く風も強く、雨でした。

もう少しで11月です。

寒くなります。

 

寒くなると、雪です。

今年の3月の庭には毎日ムクドリが遊びに来ていました。

f:id:korokumi:20191025205623j:plain

少しぼやけてるけどムクドリです、まだ雪があります。
 朝早くから鳴くんです(^_^;)目覚まし時計より早いんです(笑)

 

4月でも朝に雪が降った時愛犬の足跡に思わずカシャッ!

f:id:korokumi:20191025210526j:plain

可愛い💛

 

私は職場まで車なので、雪道は避けて通れません

なので冬は毎朝気合を入れて運転してます。

北海道にしか暮らしたことないですが、

寒いのと雪は苦手です。

また冬が来るんです、気合です(^^;

 

でも いままで感じたことがないくらい、10月下旬なのに

暖かいんです。

 

花達も日中はまだ外で十分大丈夫‼

 

 

母の家のノボタン

f:id:korokumi:20191025213514j:plain

一日で花は咲き終わりますが、とっても素晴らしい美しい花です

花言葉が平静、謙虚な輝き、だそうです。

挑戦したい植物のひとつです!(^^)!