もう春来る? これから寒い2月が来るはずだ…が…?

まるで春が来るみたいな天気です

雪が無くて、暮らしはとても楽なのですけど

北海道らしくないです(^_^;)

 

 

後2ヶ月すると、庭の春の花が出てきます🎵

とっても楽しみです‼️

我が家の庭の春の花‼️

3月にはスノードロップ から始まり

   水仙      クロッカス     節分草    ヒヤシンス

ムスカリ 等❗️

 

まだ雪が残っているのに 顔をだす

スノードロップは可愛いです❤️

今年は雪がないかも?ですが(^_^;)

 

4月頃からチューリップが咲きだします

今回は種類を増やしてるから、どのように

咲くのか楽しみなんです(⌒‐⌒)

 

 

これから少しずつ芽吹く植物達は

とっても可愛いですが手入れも

大変になってきます😊

 

でも春なら雑草も少なくて、ただ楽しむ

ことができるかな😃

 

 

春は室内のプリムラジュリアン達も外にデビューです(笑)
f:id:korokumi:20200109195323j:image


f:id:korokumi:20200110182149j:image

f:id:korokumi:20200110183328j:image

春楽しみだね😃

 

庭には雪に埋もれたクローバー🍀

少し顔を覗かせてます☺️


f:id:korokumi:20200110183941j:image

 

まだまだ春は来ないけど、

春の雪解けのように見えてしまいます(^^)

 

 

 

早朝‼️

冷え込んだ朝   空が綺麗でした😃
f:id:korokumi:20200110182527j:image
こんな日は日中天気良いんです

 



今年は息子の成人式があります‼️

あっという間の子育てです!

 

何度も何度も壁にぶつかる子育てで‼️

泣きながら歯を食い縛り一緒に成長

しました‼️

 

順風満帆な人生なんて

ありゃしない(^^)v  ないですよ‼️

 

 でも苦しい時も続きません…必ず過ぎて

行きます(⌒‐⌒)必ずです(⌒‐⌒)

 

 

 

私の好きな花   雪の下f:id:korokumi:20200110192524j:image

花の妖精
可憐な姿なのに丈夫で、雪にも強く

雪の下でもしっかりした葉を繁らせてます

地味だけど、美しい花です

 

二十歳成人式を迎える皆様

おめでとうございます☺️