今日の朝は10℃いまは、0℃ 寒いです。

今日は午後から寒くなる天気予報でした

でも、ここのところ11月にしては過ごしやすい気候だったので、雪が降るって言われても

きっと予報はハズれるって、思ってました(笑)

ってか❗️思いたかったのです(笑)

夜になって庭を見たら、一面真っ白

手のひらサイズの雪だるまだよ‼️f:id:korokumi:20191114194809j:image

新雪の上に置きました🎵

素足で雪の足跡👣

f:id:korokumi:20191114195025j:image

冷たすぎ~(^^)

 

 

明日の朝は早起きです(^^;)

何より車の運転が一番緊張するんです。

皆そうですけどね😃私だけではありません‼️

でも金曜日なので、あと1日辛抱です(^^;)

 

家の中で咲いている元気な花

カリブラコア  カリタスティック
f:id:korokumi:20191114195838j:image

室内だから、元気です(⌒‐⌒)

 

 

多肉植物   黒兎の葉から根が出てました(^^)

ただポンと乾いた土に置いてただけです

これをみると楽しくなってきちゃって

植物のちからってすご~い

多肉植物って面白い\(^o^)/
f:id:korokumi:20191114200107j:image
他にも見つけた

多分ですがビアーポップ
f:id:korokumi:20191114200926j:image

新芽でてま~す

 


f:id:korokumi:20191114202208j:image

カランコエ仙人の舞です

一度、水切れ起こしてしまい、葉がパラパラ

と落ちてしまって、ヤバかったんですが

すっかり持ち直してくれて、葉さしも

根が完全に付いていて、目が離せないほど

新しい新芽が出てくるのが待ち遠しいです

 

 

アブチロンの蕾も大きくなって   今度は

沢山咲いてくれる予定です‼️  楽しみ(⌒‐⌒)


f:id:korokumi:20191114202634j:image