我が家に不審者あらわる

昨日の夜9時過ぎに、キッチン側の

小窓から外のセンサーが光ったので、

猫ちゃんかなあっと、覗いたら

人が立ってました‼️

こっちをみていました、後退りで、

いなくなりました

血の気が引き、動けなくなり

どうしたらいい、どうしたらいい

って繰り返して、

頭の中は110番しなきゃって

迷いながら

やっぱり怖くて110番しました。

センサーが光った時、何が音がしたんです

センサーは手の届く所にコンセントがあるんです

なので音がしたのは不審者がコンセントを抜いた時、線が壁にぶつかった音だったんです

お巡りさんと一緒にコンセントが抜かれているのを確認したんです。

その不審者は私が見たとき既にセンサーの光はなくて、真っ暗の中に立ってた状態で

こっちをみてました‼️

真っ黒い服をきていたんです

 

昨日はただ怖くて

ちゃんと施錠してるか確認して

物置小屋の鍵もかけ忘れてないか

確認して、車も施錠して…‼️

 

なんか突然な出来事にショックで

あの不審者の姿が頭から離れなくて

今日は仕事も、上の空でした

防犯対策をしなきゃならないです

今まで、気がつかなかっただけで、

そう言うことは、あったのかも

知れないんです。

 

昨日から1日たち

今は怖いより

怒りのほうが強くなってきて

心が少し

乱れています

やることやって、不安を無くしたい

 

花のことをひとつも書けなくて

駄目だ~😣

気持ちを落ち着かせる植物は何?

ポトスかなあ?


f:id:korokumi:20191031204450j:image

丸い葉の植物はリラックス効果が

あるみたいです。

 

 

戸締まりしっかりしましょうね

(⌒‐⌒)