今日の北海道10月なのに暑いこんなことあったかなあ?

仕事から帰ったきたら家の中がムシムシしていて、今日は天気が良かったんだね~(^^)

愛犬みゆを2階の風通しの良い部屋に避難させておいて、良かった(⌒‐⌒)

鉢植えの花達が水を欲しがってました~(^^;)沢山放水しました(笑)

 

今日の私の花はこれで~す(#^.^#)

ベコニア

f:id:korokumi:20191002204414j:plain

ベコニアは春から晩秋迄咲きます丈夫です、水をたっぷりあげました。

 


コスモス

f:id:korokumi:20191002204459j:plain

黄花コスモスは強風に強いんですよね~(^^)

綺麗に撮れた(#^^#)この花は晩秋まで咲きます。


ニチニチソウマリーゴールド
f:id:korokumi:20191002161729j:image

初夏から晩秋まで絶え間なく咲き続けます。


オキザリス
f:id:korokumi:20191002161904j:image

明るい葉の色は庭を彩ってくれます。

 


最後に満開になった孔雀草
f:id:korokumi:20191002162012j:image

可愛いで~す(#^.^#)

f:id:korokumi:20191002204559j:plain



ずっと咲いてくれる花達は

毎日の日常の中で、ストレスを解消

してくれる頼もしい存在です。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ