庭の植物❗️植え替えた~(^^)

室内引っ越し組の花達を鉢植えにしたり、

新たに葉牡丹を買ってきて(^^;)

寄せ植えを楽しんでました。


f:id:korokumi:20191022194029j:image

地植え葉牡丹を鉢植えに移しました。

これは、三年目になります。

100円で買った、ちりめん葉牡丹 こんなに大きくなちゃって(笑)

見た目もデカイ(笑)

愛着があって、かなり重いんですが、

冬は室内に入れます(⌒‐⌒)

 

 

背の高い葉牡丹買ってきた(⌒‐⌒)

f:id:korokumi:20191022210604j:plain

可愛いでしょう\(^o^)/

この葉牡丹、以外は庭にある花達を鉢植えにしました。

 

f:id:korokumi:20191022210719j:plain

これはネメシアと、種から育ててる葉牡丹

の寄せ植えです。

今週は暖かくて、外での作業が楽でした\(^o^)/

 

室内の花もにも変化です。

頂いたアブチロン

蕾が大きくなってきてます
f:id:korokumi:20191022201827j:image

 

 

アザレアも蕾を発見‼️f:id:korokumi:20191022201846j:image

室内の花達にも癒され初めてま~す。

 

今日の庭の元気な花

f:id:korokumi:20191022211325j:plain

秋明菊より大きくなった百日草~笑  賑やかで~す!(^^)!